<< 2月5日の結果(シルクロードステークス他) | main | 京都記念登録馬 >>


  • 2007.01.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



きさらぎ賞展望

【きさらぎ賞】
アスタートリッピー 牡 3  56.0 岩田康誠
アドマイヤメイン 牡 3  56.0 武豊
クラフトミラージュ 牡 3  56.0 C.ルメール
グロリアスウィーク 牡 3  56.0 M.モンテリーゾ
ケンブリッジレーザ 牡 3  56.0 熊沢重文
タニノベリーニ 牡 3  56.0 福永祐一
ディープエアー 牡 3  56.0 池添謙一
ドリームパスポート 牡 3  56.0 安藤勝己
ファイングレイン 牡 3  56.0 四位洋文
フュノンガルウ 牡 3  56.0 郷原洋司
マイネルスケルツィ 牡 3  56.0 安部幸夫
メイショウサムソン 牡 3  57.0 石橋守


【見解】
2流馬+1流騎手という感じで面白いですね!
絞れないので買いませんが、気になる馬はメイショウサムソンです。
石橋守騎手でどこまでやれるかというのと、この馬の結果でフサイチリシャールの強さが大体わかりますので。


あとはドリームパスポートですね。
どれかに本命印を打てと言われたら、間違いなくドリームパスポートです。
安藤勝己騎手はこの馬でクラシックに行くと思います。


個人的にはPOG馬のアドマイヤメインとマイネルスケルツィに頑張って欲しいんですが…(^-^;)




【2月10日23時59分を過ぎると緊急値上げ!】
儲けている奴だけが知っている!脅威の万馬券的中法!




  • 2007.01.28 Sunday
  • -
  • 01:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
きさらぎ賞(G3)Data Room(まとめ)
きさらぎ賞(G3)データルーム。 本日、出走予定馬が確定したため、今週やってきたデータ分析の当てはめに入る。果たして、データの後押しのある馬は? きさらぎ賞情報は競馬ランキングへ
  • Trifecta Wizard
  • 2006/02/10 2:26 AM
きさらぎ賞 3歳重賞、今週も固そうな予感。
先日の共同通信杯に比べると同じG?とはいえかなり見劣りする登録メンバーではあります。と言うか共同通信杯が異常だった気もしますが…。まあ、見て楽しむという点では劣りますけど馬券的にはこっちのが楽しそうですよね。 それに血統的に3歳になってスーパーパワー
  • ニュータイプ的競馬
  • 2006/02/10 12:43 PM
先週の馬場
2/4・2/5の各競馬場の馬場を簡単に振り返ります。
  • 競馬SevenDays
  • 2006/02/10 11:17 PM
きさらぎ賞◎グロリアスウィーク
今日は忙しい。京都の8R以降全レースに気がある上に、午後から義母の来訪が重なってしまったのだ。いくら私が欠陥人間でも、義母の前で終日GCに噛付いてるほど常識に欠けているわけではないのである。 というわけで、サクサク行こう。まずは恒例、京都ダート(古馬
  • 馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブログ。
  • 2006/02/12 1:11 PM
人気の競馬必勝法
selected entries
categories
archives
links
profile
sponsored links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM